2008年08月10日

ブログの行方

こんばんは、こぶとりおじさんです。今日は少し涼しかった感じですね。

さて、このブログをどうしようか悩んでいます。

富士登山はしたし、でも、剣が峰には行ってないですけど・・・

少しブログのタイトルを変えてみようかな。

もう一度登りたいって思うので。

やはり剣が峰に行かないと。その想いはあります。

同じカテゴリー(富士登山関連)の記事画像
富士登山二日目
富士登山一日目
帰ってきました
小野嶽登山
明日は
安達太良山登山
同じカテゴリー(富士登山関連)の記事
 富士登山二日目 (2008-08-04 02:10)
 富士登山一日目 (2008-08-03 03:13)
 帰ってきました (2008-08-02 00:15)
 小野嶽登山 (2008-07-28 22:34)
 明日は (2008-07-26 23:31)
 安達太良山登山 (2008-06-22 22:39)
Posted by こぶとりおじさん at 22:24│Comments(2)富士登山関連
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした~!!高山病、怖いですね・・。
ご来光の喜びは、行った人ならではでしょうね。
最近、皇太子さまも行かれたそうですが
剣が峰にも行かれたとか・・??
やっぱり達成感が格別なんでしょうね。

剣が峰への目標も出来たそうですが
ブログの方も、のんびり続けられてはいかがでしょう・・。
タイトルはそのままでも・・と思いますが・・。
富士登山への目標は継続されてますもんね。
Posted by めたむ at 2008年08月11日 01:24
めたむさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
自分では、ダイエットもさることながら、登山の面白さが分かってきましたので、登山のほうは続けて行きたいと思っています。せっかく装備も揃えたことですしね。
そして、「剣が峰」にも挑戦したいと思っていますし・・・
富士登山は達成しましたけど、100%ではなかったので、もう一度という意味で続けて行こうと思っています。
ただ、タイトルだけちょっといじくりたいと考えています。(いいフレーズがあればの話です)
Posted by こぶとりおじさん at 2008年08月12日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。