2008年08月02日

帰ってきました

こんばんは、こぶとりおじさんです。

今日の夜、富士登山から帰ってきました。

今日は、もう疲れたので記事は明日更新します。

ちなみに、8月1日は自分の誕生日でした。

それに合わせて御来光を見に行った訳です・・・

帰ってきました
これが、Birthday御来光でした。

実はこの時、大変なことが・・・

詳細は明日更新します。

同じカテゴリー(富士登山関連)の記事画像
富士登山二日目
富士登山一日目
小野嶽登山
明日は
安達太良山登山
今日は山へ
同じカテゴリー(富士登山関連)の記事
 ブログの行方 (2008-08-10 22:24)
 富士登山二日目 (2008-08-04 02:10)
 富士登山一日目 (2008-08-03 03:13)
 小野嶽登山 (2008-07-28 22:34)
 明日は (2008-07-26 23:31)
 安達太良山登山 (2008-06-22 22:39)
Posted by こぶとりおじさん at 00:15│Comments(2)富士登山関連
この記事へのコメント
こんばんは!

誕生日おめでとうございます。

誕生日にご来光とは、縁起が良さそうですね~。いいことがありそうですね。

ちなみにわたしも30歳になりました・・・。ダイエットもしたいなあ~。

参考にしたいので、がんばってください~!!
Posted by めたむ at 2008年08月02日 04:15
めたむさんへ

コメントありがとうございます。
誕生日に御来光を見ることが出来てホントよかったですよ。
ただ、この時自分でも信じられないことがあり、あまり覚えていないんですよ。
詳細はブログで・・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by こぶとりおじさん at 2008年08月03日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。