2008年02月20日

お土産

こんばんは、こぶとりおじさんです。

先日、職場の後輩が「札幌ゆきまつり」に行ってきたんですって。

その時のお土産をいただきました。
お土産

六花亭の「イチゴチョコレート」ですっface02

六花亭のお菓子は全て好きなのですが、一番好きなのはこれっ!!

バターサンドより超好きです。

ホワイトチョコの中に、まるまる一個、ドライイチゴが入ってます。

これは、まじウマイ!!!!

超幸せでした。

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
No.1!
お気に入り
ネイガー
大好きな人
跳ぶ
食欲の秋?
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 No.1! (2008-09-18 00:49)
 お気に入り (2008-09-09 22:01)
 ネイガー (2008-09-01 22:26)
 タイトルの変更 (2008-08-18 01:16)
 大好きな人 (2008-02-17 22:34)
 跳ぶ (2008-02-11 21:09)
Posted by こぶとりおじさん at 00:26│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
このチョコレートおいしいですよね(^^)
現在我が家にもあります!!
甘いチョコレートの中に酸っぱいイチゴ♪最高ですね!!
Posted by ぷちママ at 2008年02月20日 09:30
ぷちママさんへ

コメントありがとうございます。
すっごくおいしいですよね。
自分は普通のチョコでコーティングしてあるのよりも、こっちのホワイトチョコのほうが好きです。
Posted by こぶとりおじさん at 2008年02月21日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。