2008年02月17日

大好きな人

こんばんは、こぶとりおじさんです。今月は寒い日が続きます。風邪をひかないように頑張ります。

実は、この前のバレンタインデーの出来事なんですが、職場のとある人からチョコを頂いたのですが・・・
大好きな人

メッセージ付きでした。でも、告白とかそういうんじゃないんです。

その人とは、長い付き合いの人です。同い年で、とても気が合う人で、色々とおしゃべりしたり相談したりで、自分はすごく頼りにしている人です。

でも、その人が今色々と悩みがあって、結構前から相談されていました。そのお礼のメッセージがチョコに添えられていました。

自分はそんないいアドバイスが出来なかったのに、お礼の言葉が書かれていました。

「ありがとう」と・・・

確かに、その悩みというのはその人にとって大きいものだったに違いないだろう。

でも、ある決断をしたその人にあまりイイことが言えなかった・・・

そんな自分が少し情けないと思った。

でも、その人にとっての大きな決断・・・ それは自分自身が一番悩んだと思うと切なくなる。

もっと、力になってあげたかった・・・

そんな自分だが、これからもその人を応援していきたい。

そして、今以上に自分にとって大切な人であってほしい。

そう思った日でした。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
No.1!
お気に入り
ネイガー
お土産
跳ぶ
食欲の秋?
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 No.1! (2008-09-18 00:49)
 お気に入り (2008-09-09 22:01)
 ネイガー (2008-09-01 22:26)
 タイトルの変更 (2008-08-18 01:16)
 お土産 (2008-02-20 00:26)
 跳ぶ (2008-02-11 21:09)
Posted by こぶとりおじさん at 22:34│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
初めまして☆
きっとその方にとっては、とても有難かったもかも
しれませんよ!悩んでいるときに親身になって
相談に乗ってもらえるだけで 救われる想いだと
思いますから。。。
きっと こぶとりおじさんさまの優しいお気持ち・・・
相手の方にもちゃんと伝わっていると思います。
Posted by APPLE at 2008年02月17日 23:30
APPLEさんへ

コメントありがとうございます。
その人も色々悩みに悩んだ結果でそうなったんだと思います。
でも、もう少し力になってあげたかったんです。
励ましの言葉、ありがとうございました。
Posted by こぶとりおじさん at 2008年02月20日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。