2007年11月09日

食欲の秋?

昨日の話です。

職場で「食欲の秋」という事で、おいしいものを食べに行こうというイベントがありました。

場所はいろいろあったのですが、男軍団はやはり焼肉!!

ということで、超有名な焼肉屋へ・・・

食欲の秋?

俺は、ダイエットしているんではないんでしょうか????

食欲の秋?

完全にヤっちゃいました・・・

食べてしまいました・・・ ここ3ヶ月間、「焼肉」という行為をしていなかったのに・・・

たらふくとは言いませんが、食べちゃいました・・・

冬になってきて、少し太る季節なのに・・・

このままでいいのか!!

昨日食べた分は、すぐ運動してカロリーを消費しないと。

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
No.1!
お気に入り
ネイガー
お土産
大好きな人
跳ぶ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 No.1! (2008-09-18 00:49)
 お気に入り (2008-09-09 22:01)
 ネイガー (2008-09-01 22:26)
 タイトルの変更 (2008-08-18 01:16)
 お土産 (2008-02-20 00:26)
 大好きな人 (2008-02-17 22:34)
Posted by こぶとりおじさん at 00:07│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
で。。。こんにゃくゼリーで過ごしてますか?

焼肉 止められません
ご飯もすすみます
炭酸飲料が んまいです。。。。どれもカロリー高いです(-_-;)

至福の時を過ごした後は 
そりゃーこれから努力でしょう
そう、そう、努力あるのみ!!

アイスなんて、食べちゃいけませんよ~~~
Posted by 通りすがり at 2007年11月11日 01:09
通りすがりさんへ

了解です。
でも、本当に久々の焼肉でした。
とてもおいしくいただきました。
至福の時間でした。
Posted by こぶとりおじさん at 2007年11月16日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。