2008年03月11日

万歩計


こんばんは、こぶとりおじさんです。今日は、あったかかった日でしたね。

最近、使っているものがあります。「万歩計」です。
この万歩計は、昔みたく、ベルトとかにひっかけなくてもいいやつで、ポケットとかに入れておけば感知してくれるものです。ていうか、今じゃこれが当たり前??

これは、あまり高くないやつですが、いいやつになると、USBが付いていて、パソコンにデータを転送出来るものもあるみたいです。凄いですね、ハイテクですね!

これから、一日の歩数を気にして見たいと思います。

実際、今日はこのくらいでした。

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
上杉神社
頂上
オドロキ
我が家のペット
慧日寺
始動
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 こんばんは (2008-09-30 21:25)
 上杉神社 (2008-09-14 23:57)
 友人が・・・ (2008-09-03 23:47)
 頂上 (2008-07-27 12:21)
 おはようございます (2008-07-27 07:59)
 今週末 (2008-06-17 22:26)
Posted by こぶとりおじさん at 22:09│Comments(6)今日の出来事
この記事へのトラックバック
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます...
mixiで金儲け【mixiで金儲け】at 2008年03月12日 17:22
この記事へのコメント
万歩計でUSB!!知らなかった!
最近私、運動不足なので万歩計いいですね。

1万3千歩って結構歩っているんですね!すごいです(o´д`o)=3
Posted by ネロ at 2008年03月11日 22:52
こんばんは!

年齢が近いので、人事には思えません・・。万歩計はいいかもしれませんね。運動不足なので・・無理せずに続けられるものがあるといいなあ。

夫婦でコメントしてしまいました・・。
Posted by めたむ at 2008年03月12日 00:23
ネロさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
ホント、健康に気を遣っている人はデータの管理をしていると思うので、イイ機能だと思うのですが、何しろ高いと聞きます。欲しいと思ったのですが・・・

13000歩となってましたが、自分の仕事はデスクワークではなく、結構動きまわる仕事なので、このくらいになっているとは自分自身も思いませんでした。

これからもよろしくお願いします。
Posted by こぶとりおじさん at 2008年03月12日 02:25
めたむさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、やはり何かきっかけがないと思いつかなかったです。
まして、1日1日の結果が分かるものがあればなおさらだと思いました。

ご夫婦でコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by こぶとりおじさん at 2008年03月12日 02:29
貧乏ゆすりは、カウントされてない!?

数字を見て、「俺って、今日もがんばったなぁ」などと思って
まさか、鏡の前で、がんばってる自分、
              想像してないでしょうね ププッ( ̄m ̄*)
Posted by 通りすがり at 2008年03月12日 20:22
通りすがりさんへ

ありがとうございます。
今日も頑張ったーっては思ってはいないです・・・
でも、こうやって結果が残って、それが長続きするっていう事が大事だと思ったので・・・
いつもキビシイご指摘、気を引き締めるイイ薬となってます。
Posted by こぶとりおじさん at 2008年03月12日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。