2007年08月21日

今日の夕食

今日の夕食は・・・
今日の夕食

そうめん(1玉ぐらい)、トマトと玉ねぎのスライスしたサラダ。

正直、もう少し食べたい・・・

そう、いつも思います。


あっ、10時になったので、これからジョギングに行ってきます。

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
上杉神社
頂上
オドロキ
我が家のペット
慧日寺
始動
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 こんばんは (2008-09-30 21:25)
 上杉神社 (2008-09-14 23:57)
 友人が・・・ (2008-09-03 23:47)
 頂上 (2008-07-27 12:21)
 おはようございます (2008-07-27 07:59)
 今週末 (2008-06-17 22:26)
Posted by こぶとりおじさん at 22:05│Comments(2)今日の出来事
この記事へのトラックバック
私は、考えました。先輩方は、どうやって、あのスレンダーボディを維持しているのか?いくら体質でもあ...
モデルのダイエット法を実践した結果、驚くべき体の変化が!【カリスマモデルスーパーダイエット】at 2007年08月22日 09:33
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは【モデルダイエット下半身】at 2007年08月23日 13:34
この記事へのコメント
この献立は栄養が偏ってますよ。
カロリーは低いかもしれないけど、タンパク質も摂らないと体調を崩します。(*_*;
豆腐とか納豆、鶏肉のささみ、卵の白身、豚ヒレとか食べても大丈夫ですよ。
あまりお肉をセーブするとストレスになるから、ほどほどに食べていいと思います。
食事制限も大事だけど、運動することを習慣づけることが基本です。
マイペースにがんばれ!!(^_-)-☆
Posted by リラックマ at 2007年08月28日 12:03
リラックマさんへ

忠告、感謝します。
偏った食生活はいけませんよね。
以後、注意して生活していきたいと思います。
Posted by こぶとりおじさん at 2007年08月29日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。